1年半ぶりのSHOUTでした・・・つ、疲れた・・・
2004年11月9日本日はちょっと早めの19時から中位参戦…
黄色20OVERVS赤約20人の指定戦…無料化後の実態を見た!
そんな見るも無残な内容でした。
○ユニ確認→ただ出すユニットを言ってるだけではユニ確認とは
言えない。それにGA、GGが多すぎる!
砲台はどうした?エアがなぜほとんど無い?
人数で上回っても基本が出来てなければ勝てるわけ
無いなぁ…
○戦場入り→ユニ確認中に勝手に始めんなよ!
○回転不足→制空取られて後もREINするのは地上ユニばかり…
エアはどこいった?
○POC意識→ 敵がPOCに乗ってるのに反応している人は2〜3人。
近くにいる地上ユニでさえ敵との撃ち合いに興じて
いる始末…
※真に今後の中位、上位の行く末が案じられる戦争でした。
その後、通常へ移行…
時間的に中位の主力メンバーがINしてきたお陰で終始優位に展開!
レジ長代理として約1年半ぶりのSHOUTもさせて頂きました。
※内容は…あえて聞かないで下さい(;;
もっともっと精進いたしますm(_)m
イタッ)あ、そこの人モノ投げないで…
後ろの人、帰らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ariosの長い夜は 続く・・・
黄色20OVERVS赤約20人の指定戦…無料化後の実態を見た!
そんな見るも無残な内容でした。
○ユニ確認→ただ出すユニットを言ってるだけではユニ確認とは
言えない。それにGA、GGが多すぎる!
砲台はどうした?エアがなぜほとんど無い?
人数で上回っても基本が出来てなければ勝てるわけ
無いなぁ…
○戦場入り→ユニ確認中に勝手に始めんなよ!
○回転不足→制空取られて後もREINするのは地上ユニばかり…
エアはどこいった?
○POC意識→ 敵がPOCに乗ってるのに反応している人は2〜3人。
近くにいる地上ユニでさえ敵との撃ち合いに興じて
いる始末…
※真に今後の中位、上位の行く末が案じられる戦争でした。
その後、通常へ移行…
時間的に中位の主力メンバーがINしてきたお陰で終始優位に展開!
レジ長代理として約1年半ぶりのSHOUTもさせて頂きました。
※内容は…あえて聞かないで下さい(;;
もっともっと精進いたしますm(_)m
イタッ)あ、そこの人モノ投げないで…
後ろの人、帰らないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Ariosの長い夜は 続く・・・
コメント